新着情報

U-15

Aチーム 大会キャンプ 決勝リーグ進出!

4/2(日)指宿U-15サッカー大会に参加しました。

4/1(土)での予選リーグで2連勝し、決勝リーグへ進出!

■決勝リーグ 第1試合

vs アスフィーダ熊本

1-0 Win

【Goal】

上村イキマル (アレシオ)

左サイドからのクロスに飛び込んだチハルが潰れてこぼれてきたボールをイキマルが仕留め、先制! 思い通りにいかない場面もたくさんありましたが、ミツキの体を張ったシュートブロックなど、しっかりと我慢の時間を乗り越え、クリーンシートで勝利。

◾️決勝リーグ 第2試合

vs AVANCE 8-2 Win

【Goal】

大藪ソウタロウ×4 (アビスパ)

岡野ユウダイ (千早)

松岡コウセイ (東福岡)

林エイト(千早)

西川カイト(アレシオ)

試合開始早々に先制パンチを食らい、目が覚めたSANXTUS。

士気を上げ、一気にエンジン全開!

全員出場と全員の躍動で前後半ともに4点ずつ加えて勝利。

翌日の決勝戦へと繋げます!

試合後には、指宿観光!

名所である『砂蒸し風呂』へ。

専用の浴衣を来ていざ砂蒸し。

ずっしりと重く ジワッと温かい砂で体を包み込まれ、蒸されること10分。

汗だく砂まみれの体をシャワーで洗い流し、温泉から上がってくると、体の軽いこと軽いこと。

その後は、『知林ヶ島』へ。

干潮時には”道”が表れ、遠くにある島まで歩いていけるという名所。

残念ながら、そのタイミングには出会えませんでしたが、大自然を感じてリフレッシュできた指宿観光でした。

夜にはMTG。

翌日に受け取った仲間からのラブレターに対して、自分の強み、改善点、改善する意志 をみんなの前で発表!

自分を知り→表現して→受け入れてもらい→認め合う⭐︎

翌日の決勝、そしてその先のSANXTUSが進むべく道に向けて、『認め合う』ためのキッカケ作りをしました。

一覧へ