新着情報

U-15

Aチーム 大会キャンプ 全勝優勝 !!

4/3(月)、迎えた決勝戦当日。

朝の散歩は、海に向かって『指宿の中心で意志を叫ぶ』からスタート!

しっかりと朝食を取り、お世話になった旅館 白波壮への挨拶を済ませて、いざ!決勝戦会場のいぶすきフットボールパークへ。

心をひとつに、出陣!!

【決勝戦】

vs FC KAJITSU

2-1 Win

【Goal】

上村イキマル(アレシオ)

岩下アユム(美和台)

【S-MVP】

浦本カケル(ルーザ)

全試合フル出場! SANXTUSの中心で君臨。

前半、お互いにチャンスを作り合う展開の中、先制したのはKAJITSU。

リスタートから中盤にできた一瞬の隙を突かれ、失点。

このままでは終われないSANXTUSは怒涛の攻撃で相手ゴールに迫るもポストに嫌われるシーンもあり、なかなかゴールが奪い切れない状況。

ですが、前半終了間際に相手ゴール前での混戦の中、イキマルのスーパートラップから振り向き様シュートが決まり同点に追いつくと、後半終了間際にはカケルのサイドチェンジからリンが折り返し、最後はアユムがコントロールシュート!

これが決まり、2-1。

苦しいゲームを何とか闘い抜き、勝利を掴み取りました。

この結果を持って、指宿U-15サッカー大会を全勝で優勝を決め、SANXTUS史上初となるタイトルを手にする事ができました⭐︎

みんな、ほんまにおめでとう!!!

 

大会参加にあたり、招待していただきましたR projectの代田さんをはじめ、主催のCRECERの皆さま。

対戦していただきましたチームの皆さま。

最高の環境の中、3日間 本当にお世話になりました。

キャンプの締めには、熊本にある『日本一の石段』を登りに行ってきました。

3,333段への道のりを1段ずつ。

全員が登り切り、最高のフィナーレを迎えました。

最後には、人・物・場所。

様々な方面から自分自身が生かされている事への感謝を込めて、全員で手を取り合い輪になって『ありがとう!』で締め括りました。

これから始まる集大成の年!

“SANXTUS”を全力で表現していきます。

一覧へ