新着情報

U-15

Aチーム キャンプ

1月8日(日)-9日(月)、Aチームキャンプを実施。

佐賀山村グラウンドにて開催されましたフェスティバルに参加しました。

今回のテーマは、『融合』と『構築』。

U-14として、今まで構築してきたものにU-13選手が加わり、更に”深み”と”膨らみ”を築けるようにとキャンプを実施しました。

そして今回の相手は、同年代チームはもちろんですが、高校生との試合も3試合組んでいただきました。

最初は、『高校生』というブランドに構えてしまう場面もありましたが、徐々に順応し、意図的なプレーを多く体現する事ができたのは、大きな自信になりました。

高校生との対戦で一番強く感じたのは、対人の距離に対する”感覚”の違い。

プレッシャーをプレッシャーと感じずにプレーする部分が、特に大きな刺激となりました。

対戦していただきましたチームの皆さま、ありがとうございました。

宿舎FURUYU CAMPでは、Bチームキャンプに続き、気持ちいい温泉と美味しいご飯、寝心地最高のベッドで心も体もリフレッシュ!!

更にMTGでは、自身の目標を改めて明確にする機会を作り、頭の中を整理しました。

FURUYU CAMPの皆さま、お世話になりました。

自分で決めた目標を叶えるための”今”をこれからしっかりと積み上げていこう⭐︎

一覧へ