新着情報

U-15

Bチーム キャンプ

1月7日(土)-8日(日)、佐賀山村グラウンドにて開催されましたフェスティバルに参加しました。

今回からAチームとBチームに分かれてのキャンプ。

その先陣は、Bチーム。

Aチームに選ばれなかった悔しさを胸に、今を全うして”現在地”を動かそうと意気込む選手達。

ですが、初戦は格上相手に意気消沈。

技術や戦術の前に『闘う姿勢』が大きな課題! と心の整理をして挑んだ2戦目は、そこが少しずつ改善され、随所に意図的なプレーも⭐︎

そして3戦目には、AVANCE U-13との融合チームを結成してプレー。

コミュニケーションの重要性を学ぶ事ができました。

グラウンドでの日程を終え、宿泊先のFURUYU CAMPへ。

古湯の温泉に 美味しいご飯、寝心地最高のベッドで一日の疲れをリセット!

MTGでは、自分自身と向き合い、目標明確シートを完成させて終了。

2日目は、霜の降りた白いピッチでの早朝ゲームから1試合目がスタート。

前半、怯む場面がありながらも後半にはエンジンがかかり、ポジティブな要素を持って2試合目へ。

その2試合目は、ベースとなる『闘う姿勢』を表現しようとする選手が増え、それがスコアにもしっかりと反映され自信を掴むキッカケとなりました。

このキッカケを次に繋げていこう⭐︎

最後になりましたが、 対戦していただきましたチームの皆さま。

FURUYU CAMPの皆さま。

応援に駆けつけてくださいました保護者の皆さま。

ありがとうございました!!

一覧へ