新着情報

お知らせ

ベストゴールコメンタリー賞☆受賞

W杯ドイツ戦の激戦快挙から興奮冷めやらぬままに、更に熱狂してしまう出来事がありました。

昨日、『シーズンエンドカンファレンス』がリモートで開催されました。

シーズンエンドカンファレンスとは、『Jリーグアウォーズ』の喋り手版。

実況者や解説者、インタビュアーや映像制作を対象とした表彰式です。



そのシーズンエンドカンファレンスにて、2022シーズン第2節 山口vs秋田の試合で生まれた山瀬選手のゴールシーンでの掛け合いが優秀賞としてノミネート。

更にその中で、このゴールにおける一連の映像、コメントが最優秀賞にあたる『ベストゴールコメンタリー賞』として選出されました。



この受賞は、実況の楢崎さんやインタビュアーのトクダさんをはじめ、この試合の映像制作に関わる皆さんの支えがあってこそのものであると感じています。

山瀬選手の23年連続ゴール⭐︎という快挙に出会わせていただき、そのゴールの素晴らしさを伝え切りたい!!という一心で解説させていただいた楢崎さんとのコラボコメントが、このような賞に繋がり大変光栄です。



これからもJリーグを盛り上げていく立場でいられる事に感謝し、ゲームの魅力や場面場面での選手のプレーの素晴らしさを伝えていける解説者として、精進していく所存です。

今後ともよろしくお願いいたします。

一覧へ