新着情報

U-15

U-13 ルーキーリーグ

7月17日(日)、フットボールセンターにてルーキーリーグが開催されました。

vs サルツFC

2-0 win

Goal : 田北(ルーザ)、蓑毛(千早)

 

ケガや体調不良の影響でメンバー11人ギリギリの状況で迎えたルーキーリーグ。

前半は 相手の質と強度の高さから、なかなか意図的なプレーを作りきれず苦しい展開でしたが、みんなで我慢して失点を許さず。

後半に入り、ビッグチャンスのPK を外してしまう1コマもありましたが、逆にそれが チームが一丸となり、士気が高まるキッカケとなりました。

1プレー1プレーに対して、良い声掛けが増え、直向きな姿勢がチームに勝利を引き寄せます。

一進一退の展開が続く中、サイドを突破したトウゴのクロスをリョウガがドンピシャで合わせて先制!

すると、勢いそのままにリクトの切り込みからのショートスルーパスをトウゴが引き出し、豪快なシュートを決めて追加点!

守っては、GKリキトを中心にクリーンシート⭐︎

SANXTUS U-13、タフに闘えるようになってきました。

闘いを終えた選手達の自信に満ちた表情⭐︎

進コーチ、エイジコーチと積み上げてきたこれまでの時間が成果に繋がるものだったんだと実感。

“勝利の味”を噛み締め、これからも直向きに日々のトレーニングへ。

次のステージへ向かうために⭐︎

一覧へ