新着情報

U-15

第3期生☆1st体験会

7月20日(水)、雁の巣EグラウンドにてSANXTUS U-15、第3期生(現・小学6年生)に向けた体験会を実施しました。

雨予報だった当日も天気は良好! 通常TRよりも早い時間帯での体験会にも関わらず、たくさんの選手が集まってくれました。

当日は、新宮校・久留米校の6年生。 更には、雁の巣校『WILL SANXTUS』のスクールメンバーも体験会に参加し、合計26名で行いました。

体験会を実施するにあたり、約束事を1つ。

「今日は今日で ここに集まってくれた選手達が1つのチーム⭐︎ 遠慮なく、おもいきってやろう!!」と。

みんなの大好きな対人系のTRでは個性が際立ち、 2vs2や最後の試合形式では、仲間への要求から良いコンビネーションが生まれ、ゴールに繋がるシーンと出会う事ができました。

次回は、8/31(水)に雁の巣Eグラウンドにて第2回体験会を17:15-19:00に実施します。

今回参加してくれたメンバーはもちろん、 それぞれの事情で参加できなかった選手も 是非、参加していただたら嬉しいです!

よろしくお願いします。

最後になりましたが、参加してくれた選手。

そして、送迎などのサポートをしていただきました保護者の皆さま。

チームから大切な選手を送り出していただきました監督、コーチの皆さま。

ありがとうございました!!

引き続き、よろしくお願いします。

一覧へ