新着情報

お知らせ

2期生 体験会 及び 入会申込期限 について

先日から SANXTUS U-15 体験会や説明会へのご参加、たくさんのお問合せをありがとうございます。

コロナの影響で全日の日程がずれ込んでいる事により、2期生となる 現 小学6年生から体験希望をいただくものの、チーム事情により体験参加が叶っていない状態にあります。

皆さまからいただきましたお声に耳を傾け、当初予定していました日程を改定する事になりましたので ご案内します。

是非、この期間にSANXTUSに限らず、色んなチームの体験会へ ご参加いただき、

その中でも「SANXTUSでサッカーがしたい!」と決断してくれるメンバーに出会える事を心待ちにしています。

 

【練習参加型 体験会】

現在活動中のU-13メンバーが練習している場に ご参加いただきます。

日程は、11月24日(水)、12月8日(水)、12月22日(水) です。

場所は、雁ノ巣Eグラウンド 19:00-21:00 (集合 18:45) です。

ご参加のお申込みは、info@sanxtus.com へ『選手名・所属チーム・参加希望日程』を ご明記の上、メールで送信していただけますようお願いいたします。

※当初予定していました11月17日(水)は 体験会を実施しません

 

【入会申込期限】

12月20日(月) を ご入会申込期限とさせていただきます。

申込書はコチラ。

SANXTUS U-15 申込書 ③

ご入会をご希望されます方は、申込書に必要事項を ご記入の上、体験参加の際にスタッフに直接お渡しいただくか、

申込書をダウンロードして、必要事項を ご記入の上、スキャンしてメールで送信していただけますようお願いいたします。

12月20日の時点で 定員25名以上のご入会希望をいただきました際は、

12月22日(水)にセレクションを開催します。

※セレクションを開催する場合は 12月21日(火)までにSANXTUS ホームページ内にてご案内させていただきます

 

たくさんの選手の体験参加、ご入会希望をSANXTUS スタッフ一同、心よりお持ちしています。

一覧へ