新着情報

お知らせ

第3回 新U-13 セレクション 結果発表 !!

11月29日(水)、SANXTUS 4期生となる『第3回☆新U-13 セレクション』を開催しました。

当日ご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございました。



それでは、セレクション合格者を発表させていただきます。

【受付番号】
3   39   44   56   57   58   59   60
以上、8名です。
 
合格者の皆さま、おめでとうございます!!
改めてこちらからご連絡させていただきます。

合格に至らなかった皆さま、選出できず申し訳ありません。

ですが、SANXTUS に向けてアクションを取っていただいた事に対して、心から感謝しています。

直接サポートはできないながらも、今回の出会いを大切に、これからの成長を陰ながら応援させていただきたいと思います。

本当にありがとうございました !!

 

また、今回のセレクションに 体調不良やケガ、チーム事情により参加できなかった選手に関しましては、12月中のU-13合同TRの中で観させていただけたらと考えています。

http://sanxtus.com/u15-form

よろしくお願いいたします。

 

最後になりますが、第4期生募集!体験会や練習参加、そしてセレクションに ご参加いただきました皆様。

改めまして、本当に本当にありがとうございました !!

一覧へ