新着情報

SS

SANXTUS CUP in BASIC久留米

11月12日(日)、BASIC久留米にて サンクタスカップ🏆を開催しました!!

今回は遠方からのエントリーもあり、たくさんのチームに参加して頂きました。

AC AMOR, フォルトゥーナ八女, FCクラルテ,草野FC, FC CREW, 千早SC, FCワールド,久留米FC, 西国分JSC, プログレッソ, インフィニティ

U-8大会. U-10大会.U-12大会を行い以下の結果になりました。

〜大会結果〜

■U-8大会

【優勝】AMOR B 【準優勝】AMOR A

■U-10大会

1位パート【優勝】AMOR 【準優勝】久留米FC

2位パート【優勝】草野FC

3位パート【優勝】SANXTUS 久留米

■U-12大会

1位パート【優勝】プログレッソ

2位パート【優勝】草野FC

3位パート【優勝】SANXTUS

1日を通して、子供達の「全力プレー」に大きな感動を受けました!!

悔し涙を流す選手、ゴールを決めて全力で喜ぶ選手、全力でボールを追いかける選手… そこに、逞しさと情熱を感じました!!

SANXTUSは結果は出なかったものの、原点であるサッカーが好きで”楽しむ”という事をピッチ上で目一杯体現してくれました🌟

うまくいかなかったプレー、悔しかった気持ちを胸に、これからのTRで積み上げて行こう🔥

そして次こそは1位パート優勝!を勝ち取ることができるように更に進化していきましょう💨

最後になりますが、 今大会にエントリーして頂きましたチームの皆様。

審判の担当など大会をサポートしていただきました各チーム指導者の皆様。

大会の開催にあたり、ピッチを利用させて頂きましたBASIC久留米の皆様。

そして、子供達の送迎、更には熱い声援を送って頂きました保護者の皆様。

本当にありがとうございました🙇‍♂️

至らない点もあったかと思いますが、皆様のご理解、ご協力のお陰で無事にサンクタスカップを終えることができました。

これからもどうぞよろしくお願いします🤲🌈

 

U-14/SS Coach 上野 瑛史

一覧へ