新着情報

U-15

クラマーカップ予選会

11/3(金)-5(日)、グローバルアリーナにてU-13クラマーカップに出場しました‼️

強豪が集い、どの試合も激闘を繰り広げました🔥

【結果】 11/3(金)

予選リーグ① vs グーリッド朝倉

0-0 Draw

予選リーグ② vs エストレーベ

2-2 Draw

岡本 祥×1(アレシオ)

瀬戸 啓太×1(アレシオ)

◾️11/4(土)

予選リーグ③ vs レノファ山口

3-2 Win

瀬戸 啓太×1(アレシオ)

中島 真之介×1(ルーザ)

大谷 優太×1(アビスパ)

 

~予選リーグ2位→決勝トーナメント進出~

決勝トーナメント1回戦 vs ファルトラーダ

0-0(PK1-2) Lose

 

◾️11/5(日)

トーナメント2回戦 vs 久留米アザレア

1-0 Win

岡本 祥×1(アレシオ)

5位決定戦 vs ソレッソ宮崎

0-3 Lose

 

U13大会で悔しい思いをして挑んだ今大会 優勝を目標に戦いました🔥

結果:16チーム中 6位

・予選では初日2試合引き分け。

1試合目は両者得点が動かず。 2試合目は先制点を決めたが相手に得点を許し、その後も得点したが追いつかれて引き分け。

なかなか勝点を掴み取る事が出来なかった。

・2日目は、勝てば決勝トーナメント進出が決定する大事な予選最終試合。

ケイタ(アレシオ)の先制点から勢いに乗ったが、相手に得点を許してしまう。 だがCBからゴール前に進入したシンノスケ(ルーザ)の豪快なシュートがゴールに吸い込まれリードして前半終了。

相手の個人技と連携に苦戦するも失点を許さず。

後半の中盤、コーナーキックからユウタ(アビスパ)が合わせ劇的追加点!!

予選2位通過‼️

雰囲気良く挑んだ決勝トーナメント1回戦。

試合は動かず引き分けのまま3人制PK! 結果は1-2で負け5位決定戦へ。

・悔しい経験をして挑んだ3日目。

疲労も溜まり朝は元気が無かったが、サッカーになると元気を取り戻す3期生!!

いい準備をして挑んだ結果、前半のショウ(アレシオ)の先制点からそのまま勝利!

5位を目指し挑んだ2試合目、立ち上がりから相手の巧みな個人技に苦戦し、なかなかボールを保持出来ない状況。

相手に先制点を許すとそのまま勢いに乗られ失点。 0-2で前半を終えた。

逆転する気持ちで挑んだ後半。

ボールは回すものの前に繋げていけず。

逆に相手に追加点を許してしまい、そのまま0-3で試合終了。

1年生大会に引き続き悔しい結果になりましたが、ここが終わりではない‼️

ここからがスタート‼️

この悔しい経験を胸に刻んで課題と向き合い、日々のトレーニングでしっかりと積み上げ、目標である全国大会出場に向けて一人一人が意識を高く持って前進していこう👍

 

U-13 Coach 進 郁人

一覧へ