新着情報

SS

キッズサッカー大会

3月4日(土)、スポルバ新宮にて『キッズサッカー大会』が開催されました。

SANXTUS キッズはもちろんのこと、 普段、毎週金曜日にサッカー教室を担当させていただいています新宮保育園。

そして、いつもお世話になっていますFC.CREWが参戦し、全6チームでの開催となりました。

大会序盤は、新宮保育園の年長vs年中の対戦。

年中さんが物怖じしないプレーでお兄ちゃん&お姉ちゃんに挑む姿。

一方、年長さんもそれに負けじと意地をみせるプレーで対抗!

新宮保育園のカラーである『何事も全力で』という姿に胸を打たれました。

そんなちびっ子選手達のプレーに、応援に駆けつけてくださったご家族の皆さんもヒートアップし、声援のボリュームはどんどん大きくなります。

そして迎えた決勝トーナメント。

新宮保育園からは年中チームが勝ち上がり、掛け合わせで新宮保育園年中2がSANXTUSと。

新宮保育園年中1がFC.CREWと激突。

両者、全力をぶつけ合う好ゲームに。

ですがそれぞれの準決勝で勝利を収めたのは、FC.CREWとSANXTUS。

そして迎えた決勝!

お互いに点を取り合う展開に。

1点取れば返され、のシーソーゲーム。

緊張感のあるゲームに終止符を打ったのはSANXTUSのフウスケ⭐︎

6-6の同点で試合終了かと思われたラスト3秒!

放ったシュートがサイドネットに決まり、劇的ゴール!

7-6でSANXTUSキッズが優勝を果たし、最高の景色をみんなで観ることができました⭐︎

最後になりましたが、いつもお世話になっているスポルバ新宮さま。

サッカー教室を楽しみにして来てくれる新宮保育園さま。

そして、大声援を送ってくださったご家族の皆さま。

本当にありがとうございました!!!

これからもどうぞよろしくお願いします⭐︎

一覧へ