新着情報

お知らせ

セレクション合格発表 & 今後の日程

12月21日(水)、フットボールセンターにて『二次セレクション』を実施しました。

悪天候にも関わらず、志高き選手達が集まってくれた事に感謝でいっぱいです。

早速ですが、二次セレクション合格者を発表させていただきます。

【受付番号】

6   8   11   12   20   33   38   40

以上、8名です。

 

合格者の皆さま、おめでとうございます。

来季からSANXTUSで共に成長してける事を心から楽しみにしています!!

今後の日程としましては、2023年2月5日に入会者説明会を実施予定。

それ以降は、平日練習への参加が可能となります。

 

尚、コロナの影響やケガ、チームスケジュールの関係で今回のセレクションに参加できなかった選手。

そして、二次セレクションで合格に至らなかった選手の再挑戦の場として、次の日程をご案内させていただきます。

 

『U-13 合同トレーニング』

【日 程】2023年1月11日(水)

【場 所】雁ノ巣レクリエーションセンター Eグラウンド

【時 間】19:00-21:00 (集合 18:45)

※現・SANXTUS U-13 のTRに参加していただきます

 

1月11日(水)の合同トレーニングへの参加申込は、コチラ☆

http://sanxtus.com/contact

『選手名・所属チーム名・ポジション・専願 or 併願』を ご明記の上、メールにて送信していただけますようお願いします。

今後ともよろしくお願いします。

 

一覧へ