新着情報

お知らせ

【新U-13】一次セレクション

11月30日(水)、雁の巣レクレーションセンターにて『SANXTUS 新U-13 一次セレクション』を開催しました。

極寒強風の中にも関わらず、志高き選手達が集結してくれました。

選手達はピッチ内外でコミュニケーションを取り合い、ゲーム中には積極的なプレーを連発⭐︎

それぞれの選手が持つ『輝き』と『意志』を受け取る事ができ、彼らと過ごす未来を想像するとワクワクが止まりませんでした。

“その時”が来るのを楽しみにしています!!!

それでは、一次セレクション合格者を発表させていただきます。

【受付番号】

1   2   3   4   5   7   9   13   15   16   18   21   23   24

以上、14名です。

 

まずは合格者の皆さま、おめでとうございます!!

そして、今回は合格に至らなかった皆さま。

SANXTUS STAFFの意図はセレクション終了時にお話させていただきました通りです。

SANXTUSで高みを目指して挑戦し続けていく未来には、幾多の壁に出会うはずです。

そういった場面においても、雨を乗り越えて、光に出会い『虹』を架けられるように、自身の可能性を信じ、貫き、是非 再挑戦をしていただきたいと考えています。

そして、未来を自らの手で切り拓いてくれる事を期待し、待っています!

 

二次セレクションは、12月21日(水)に雁の巣レクレーションセンターにて実施します。

再挑戦!  更には今回のセレクションに都合が合わず、参加できなかった選手の新たな挑戦をSANXTUS スタッフ一同、心よりお待ちしています。

どうぞよろしくお願いいたします!

一覧へ