新着情報

お知らせ

U-15 保護者説明会 & 今後の日程

10月16日(日)、福岡市総合体育館にて『SANXTUS U-15』保護者説明会を実施しました。

当日は、全日予選などのジュニアチームスケジュールと重なっていたのにも関わらず、50名を超える方々にご参加をいただき、感謝ばかりです!



説明会では、SANXTUSに込められた思いから始まり、SANXTUSがピッチ内外で行っている様々な魅力、今後の日程までをお話させていただきました。

1時間半もの長時間に渡る説明会にも関わらず、真剣に聞いてくださった参加者の皆さま。

本当にありがとうございました!!

保護者説明会が終わると、早速『入会申込書』を渡してくれる方もいて、本当に本当に「嬉しい‼︎」の一言に尽きます。

SANXTUSを選び、勇気を持って一歩を踏み出してくれる選手達と、サッカーを通して、一緒に成長していける日が来るのを楽しみにしています。



今後の日程としましては、次のように設定しています。

【練習参加型体験会】@雁の巣Eグラウンド

・11月2日(水) 19:00-21:00

・11月9日(水) 19:00-21:00

2期生(U-13)との合同TRを実施します。
ご希望の方はご連絡ください。


【入会申込 締切】※定員25名

11月11日(木) 23:59

SANXTUS ホームページからメール or LINE or Instagram DMで申込書の写メを送信ください

SANXTUS U-15 申込書 ③

または、練習参加型体験会の際に直接お渡しください。

【11月16日(水) 19:00-21:00】

@雁の巣Eグラウンド

26名以上のご入会申込がありました場合は、セレクションを実施。

25名以下の場合は練習参加型体験会を実施します。



練習参加型体験会へのたくさんのご参加、
そして、ご入会申込を心よりお待ちしています。

どうぞよろしくお願いいたします。



SANXTUS スタッフ一同

一覧へ