新着情報

U-15

3期生 3rd 体験会

9月14日(水)、雁の巣EグラウンドにてSANXTUS U-15、第3期生(現・小学6年生)に向けた体験会を実施しました。

今回は、SANXTUS U-13の選手達との合同TRを行いました。

参加してくれた6年生は、想像以上に基礎技術がしっかりしていて、個での打開力や仲間を活かすプレー、タフな守備を含めて、とても積極的にプレーしてくれ、大きな魅力を感じました。

合同TRでのSANXTUS U-13とのセッションは、お互いに刺激を受け合う内容になったのではないかと思います。

今回の体験会に参加してくれた選手のような 志の高い選手達と 来年度からSANXTUSで一緒に成長していけたら…と想像するとワクワクが止まりませんでした。

次回は、10/12(水)に雁の巣Eグラウンドにて第4回体験会を19:00-21:00に実施。

更には、10/16(日)に福岡市総合体育館にて保護者説明会を予定しています。

今回参加してくれたメンバーはもちろん、 それぞれの事情で参加できなかった選手も 是非、参加していただたら嬉しいです。

よろしくお願いします!!

最後になりましたが、体験会に参加してくれた選手。

そして、送迎などでサポートいただきました保護者の皆さま。

チームから大切な選手を送り出していただきました監督、コーチの皆さま。

ありがとうございました!!

引き続き、よろしくお願いします。

一覧へ