新着情報

U-15

SANXTUS U-15 保護者説明会

1023()、福岡市総合体育館にて『SANXTUS U-15』保護者説明会を実施しました。

当日は、全日予選などのジュニアチームスケジュールと重なっていたのにも関わらず、46名ものご参加をいただきました。

説明会では、SANXTUS立ち上げに対する思いから始まり、SANXTUSがピッチ内外で行っている様々な魅力、今後の日程までお話させていただきました。

1時間半もの長時間に渡る説明会にも関わらず、真剣に聞いてくださった参加者の皆さまには感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございました!!

 

保護者説明会が終わると、早速『入会申込書』を出してくれる方もいて本当本当に「嬉しい‼︎」の一言に尽きます。

SANXTUSを選び、勇気を持って一歩を踏み出してくれる選手達と、これからサッカーを通して、一緒に成長していける日が来るのを楽しみにしています。

 

今後の日程としましては、次のように設定しています。

【練習参加型体験会】@雁の巣Eグラウンド

115() 19:00-21:00

1110() 19:00-21:00

1期生と一緒にTRに参加する形になります

 

【入会申込 締切】

1111() 23:59

LINE or メール or Instagram DMで申込書の写メを送信ください

 

1117() 19:00-21:00

@雁の巣Eグラウンド

定員25名以上のご入会申込がある場合はセレクションを実施。

24名以下の場合は第3回体験会を実施します。

 

練習参加型体験会へのたくさんのご参加、

そして、ご入会希望を心よりお待ちしています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

SANXTUS スタッフ一同

一覧へ