新着情報

U-15

U-13 フクオカーナCUP (2日目)

①【vs ルーヴェン】3-2 〇

得点者︰浦本(ルーザ)、森(東福岡)、大藪(アビスパ)

②【vs アザレア】8-1 〇

得点者︰永原×2(和白東)、林(千早)、大藪×3(アビスパ)、山田(和白東)、松岡(東福岡)

③決勝【vs フクオカーナ】3-2 〇

得点者︰浦本×2(ルーザ)、西川(アレシオ)

スペシャルマッチ ︰指導者vs優勝・準優勝チーム

今日も全員で心を一つに⭐︎

そして、見事 優勝🏆

2日間を通して、魂のこもったプレーを選手全員が全うしてくれました。

この1ヶ月間のテーマである『アグレッシブな守備』をチーム全員で共有して挑み、その成果を実感できた大会となりました。

ただ、課題はたくさん! 全試合で失点しているのが現状…。

SANXTUSは、ピッチ内では言い合いが激しいですが、ピッチ外は仲良しです😊

チームの現在地をしっかりと受け止めて、またみんなで高い意識、良い緊張感を持ってTRに励んでいきます。

最後になりましたが、対戦していただいたチームの皆さま、 主催のフクオカーナさま、ピッチ環境をご提供いただきました古湯キャンプの皆さま、本当にありがとうございました。

そして2日間、送迎や写真動画撮影、その他 様々なサポートをしていただきました保護者の皆さま、本当にありがとうございました。

明日からまた新たな一歩を一緒に踏み出しましょう⭐︎

一覧へ