新着情報

お知らせ

SANXTUS U-15 ☆ セレクション開催決定 !!

SANXTUS U-15 を 2021年4月に立ち上げるにあたり、これまでに体験会や保護者説明会を実施してきました。

お陰様でそこには、多くの選手や保護者の方々に足を運んでいただき、これから第一歩を踏み出す『SANXTUS』というクラブがどんなものなのか!?を感じていただきました。

そして現在、20名の入会のお申込み、更には入会希望を+aでいただいています。

これから立ち上がる未知なるクラブに、これだけの選手達から求めていただけることに対し、本当に嬉しく、心から感謝しています。

本来であれば、この時点で入会決定という形を取るべきなのかもしれませんが、

「全日福岡予選での勝ち上がりの影響で 他のクラブの体験会に行けていません。他のクラブの体験会も経験してから決断させてください。」

「風邪をひき、前回の体験会に行けませんでした。一度チームの雰囲気を感じさせていただいてから決めさせてください。」

「現在、ケガでプレーできません。セレクションとなった場合、一回でメンバーが決まりますか?後日チャンスをください。」

等々、入会を希望してくださる方々の様々な声に耳を傾け、『第一期生の募集方法』を次のように設定しました。

 

【形 態】 セレクション (8vs8ゲーム)

【日 程】 11月18日(水) ※一次セレクション

      12月2日(水)  ※二次セレクション

【時 間】 19:00~21:00 (集合 18:30)

【場 所】 雁ノ巣Eグラウンド

【持ち物】 動きやすい服装、スパイク、すね当て、水分、防寒着

SANXTUS U-15では、第一期生の定員数を25名としています。

11月18日(水)の一次セレクションにて15名前後の選出。

残りの10名前後の枠を12月2日(水)の二次セレクションで選出させていただきます。

このセレクションは SANXTUS U-15への入会を目的とするものですが、入会申込書を提出していない方でも参加することが可能です。

一次セレクションで合格を見送らせていただいた選手も二次セレクションに参加し、再挑戦していただく事は可能です。

また、二次セレクションのみの参加も可能です。

 

セレクションへの参加を希望されます方はコチラ↓。

http://sanxtus.com/contact

所属チーム、得意なポジションの第一希望、第二希望を明記の上、送信をお願いします。

 

SANXTUS U-15 に少しでも興味を持ってくれる選手達の参加を心よりお待ちしています。

よろしくお願いします!

一覧へ