新着情報

ブログ

SANXTUS U-15☆2nd体験会

10月14日(水) 19:00~21:00 @雁ノ巣レクリエーションセンター

先月に続き、2回目となる体験会を開催しました。

今回も東区を中心に他地区からの参加もあり、41名の選手が集まってくれました。

クラブとしての方向性もしっかりと定まり、それを基準にしながらも、 『サッカーを楽しむ!』という事を大切に、選手達と一緒にTRを組み立てていきました。

選手から湧き出てくるアイデア溢れるプレーや おもいきったプレーの数々に触れ、ワクワクが止まりませんでした。

修学旅行やケガ、風邪などで今回参加する事ができなかったメンバーを含めて、この中から何人の選手が『SANXTUS U-15』として今後一緒にサッカーをしていけるのかな?と想像すると、楽しみで楽しみで☆

今回もクラブチーム立ち上げに向けて、期待の膨らむ内容となりました。

次回の日程は10月31日(土)、保護者説明会を開催します。

詳細は、また後日改めてご連絡します。

体験会を経験してくださった方はもちろん、まだ体験にご参加された事のない方も、是非ご参加いただけたら嬉しいです。

最後になりましたが、昨日も選手の送迎や体験会の見学に来てくださいました保護者の方々。

また、大切に育ててきた6年生をSANXTUSの体験会に送り出していただきましたジュニアサッカーチームの指導者の皆様、本当にありがとうございました。

引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

一覧へ