新着情報

お知らせ

SANXTUS U-15☆2nd 体験会のお知らせ

先日は、SANXTUS U-15の『1st 体験会』にご参加いただきまして ありがとうございました!!

50名を超える選手たちに体験していただき、体験会後も嬉しいお声をたくさんいただき、感謝ばかりです。

今から 来シーズンからのU-15チームの始動が楽しみで仕方ないです。

さて、それにあたり『2nd 体験会』のご案内をさせていただきます。

10月14日(水)、1st 体験会以上に濃い内容になるように スタッフ一同 準備をしています。

もちろん、1st 体験会に参加していただいた選手には、是非もう一度『2nd 体験会』にも参加していただきたいと強く願っています。

体験会への参加をご希望されます方はコチラ↓。

お問い合わせ

SANXTUS  U-15 第一期生 (現 小学6年生) の募集を25名としています。

当初は先着順として選手募集を考えていましたが、1st 体験会の大好評により、

2nd 体験会を終え、10月末日(10月31日)までを第一期生の募集期間とし、入会希望者が25名を超えた場合は、11月初旬にセレクションの開催を考えています。

2021年度からSANXTUS U-15の一員として、本気でサッカーがしたいメンバーを募集します!!

是非是非、『2nd 体験会』へ ご参加いただけたらと思います。

よろしくお願いします!

一覧へ