新着情報

お知らせ

SANXTUS U-15 (中学生年代) クラブチーム 2021年始動!!

2017年にSANXTUS SSが始動してから、早くも3年半が経とうとしています。

スクールを立ち上げようと考え出した時や、立ち上げてから今までも決して順調に来れた訳ではなく、多くの困難がありました。

ですが、過去、現在を含めてスクールに在籍し通ってくれる子ども達をはじめ、保護者の方々の大きなサポート、更には 最高のトレーニング場所・施設にも恵まれ、なんとか歩みを進める事ができ、今に至ります。

昨年までは松岡がコーチを一人でやってきましたが、今年に入り、新宮・七隈にユウキコーチが、そして久留米にセイヤコーチが『SANXTUS SSでコーチがしたい!』と加わってくれました。

更に、ジョーキーボールチームのパートナーである松澤憲伸ともタッグを組んで進めていきます!

松岡自身、サッカーで培ってきた『仲間と同じ方向を向いて勝負を挑む楽しさ』に対して、大きな価値を感じています。

今までに支えていただいたものに対する大きな感謝。
これを還していくのは そこに留まる事ではなく、前進していく事だと捉えています。

これからの挑戦についても勇気のいる決断でしたが、コーチ陣一丸となり、たくさんの方々の支えに感謝をしながら前進していきます!

SANXTUS U-15が、SANXTUS SSのみんなにとって希望となり、目指したい場所となっていけるように、来年度2021年4月から中学年代のクラブチーム設立、運営を進めていきます。

もちろん、SANXTUS SSをこれからも大切に育てていきます。

どうぞよろしくお願いします。



※第1回目 体験会の日程は9/16(水)です (画像参照)

中学年代に入るにあたり、本気でサッカーに打ち込みたい選手がいましたら、是非この体験会にご参加いただけたら嬉しいです。

対象は小学6年生です。
よろしくお願いします。

2021年4月からの活動拠点、練習場所は 雁ノ巣か新宮町近辺のナイター付きグラウンドになる予定です。

体験会への参加をご希望されます方はコチラ↓。

お問い合わせ

SANXTUSホームページ内 お問い合わせ欄へのご連絡をお願いします!

どうぞよろしくお願いします。

一覧へ