新着情報

SS

レクレーションday☆

壱岐キャンプ3日目。
本日はレクレーションday☆

午前は、みんなが楽しみにしていた魚釣り。
2人1組になり、仕掛け作りからの作業。

頭を悩ませながらも全員無事に海に竿を垂らす所まで到達!

すると、そこからは大漁(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 色んな魚が釣れ、大興奮の子ども達でした。

その後、旅館に帰り昼食を摂り、お土産屋さんへ。

いつも応援してくれる家族のことを思い浮かべ、心を込めてお土産選び。

選ぶ品はみんな様々!
みんなが選んだお土産、喜んでもらえるといいね♪( ´▽`)

そして最後は、グランドへ移動し、レクレーションサーキット。

野球やドッチビー、PK合戦やサッカーゴルフなど、様々な遊びをチームの枠を超えて交流ゲーム。

3日間、共に過ごしてくれた仲間と楽しい時間を過ごしました。

『自立』を掲げた今回の壱岐キャンプ。

わからない事だらけの世界で、投げやりになってしまったり、他人任せになってしまう事も多くありましたが、”やってみる”事で『世界が開ける経験』が少しでもできたのではないかと感じています。

それも フェスティバルやBBQ、魚釣りやレクレーションなど様々な時間を共に過ごしてくれた ブリステル、FC.CREW、福岡壱岐、対馬久田の子ども達やスタッフ。

そして、最高のおもてなしをしてくださった旅館『太公望』や観光協会の尾呂田さん、それに フェスティバル会場の設営などでサポートしてくださった長崎壱岐の皆様が側にいてくれたからです。

本当にありがとうございました☆

お陰様で、充実したキャンプになりました。

最後になりましたが、SANXTUS保護者の皆様、この度は大切なお子様を壱岐キャンプに送り出していただき、ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

一覧へ